スクロールバースクリプト



わーるどべーすぼーる・・・

こんにつあー

いつもの、TELです。

最近毎日予定が入ってました。

明日もあるんですけども。

やらなきゃいけないことはいっぱい。

でもやりたいこともいっぱい。

こりゃ楽しくなってきた


さてさて、WBCですね!!

TELは前に実況パワフルプロ野球をやってですね。

野球が好きになったんです。

結構前の話ね。


パワプロやる前は、野球なんて長いスポーツ見てるの面倒じゃないですか!

とか思ってたんですけども。

野球って奴を少し理解して改めて試合見てみると面白いんだなって実感しましたのです。


よって、今回のWBCとか見ちゃってるんですねー


見てると基本的にやりたくなってくるTELは、今非常にキャッチボールがしたい。

つってもグローブとか持ってないし。ボールすらないし。。。

でもやりたいんです。

誰かボクとキャッチボールしてください。

無理なら言葉のキャッチボールでもどうぞ

さてと、またやらなきゃいけないこと、はじめましょうか。


ではではー

カレーは飲み物ではない。

おはようございます!!

朝起きて、美容室に電話して、そろそろ行ってきます。

短くしてこよう。

真面目な感じに。

だって、ボク今、まさに、就職活動中だから。

意味なく打ち消し機能使ってみたり。


どっかに決まればいいなって思います。

不況がなんだこの野郎。



さてと、最近毎食カレーです。


一回つくっちゃうとしばらくは食べますね。

カレーライス、うどん、パンとか。実に色々できますね。


ちなみに、昨日はスパゲティにカレーをかけて食べました。

スパゲティとカレー。って感じです。。。


体臭がカレーになったらどうしよう。


まだ社会では若いとされるであろう年齢。

カレー臭が。

って、情けないボケはやめといて、髪を切りに行ってこよう。


雨が降ってなくてよかった。

晴れたらウロウロしたくなってしまう。

雪に雨に、天気が悪かった最近。

今日晴れ間があってちょっとウキウキしてたんですけども。


気付いたらコタツで寝てました。

なんかもったいないことしたなぁと思います。。。


仕方ない、仕方ない。

しかも、ふらふらと外を放浪してたら友人に会いまして。


ついつい話し込んで。100均で。


気付いたら外は暗くなってまして。

明日美容室に行こうと思って、今日中に予約しようとしてたのに、営業時間終わってました。。。


なんだかうだうだしてた1日。


やらなきゃいけないことはあるんですけど。


やる気ってどうやったら出てくるのか。

う~ん。難しいですね

気付いたらパワプロとかはじめちゃいました。


まぁ、これから頑張ればよいのでしょう!

ってことにします。

早く髪切りたいです。

ペンギンとパンダと仲良しこよし。

こんにちは。

TELです。

さてと。

なんだかんだで、3日連続で書いてたりもします。

何故かって。

一日目。
ブログの詳細とかはじめる経緯みたいな。

なんか序章って感じですね。

二日目。
自己紹介バトン。
主人公の紹介ですね。

ってことで、やっと本編って感じなわけです。


まぁどうでもいいんですけども。

主人公の紹介も終わったので。

脇役の紹介でも。


ブログペット。

ペンギンですね。

名前は「サムガリ」

冬が苦手な子ペンギンです。

泳ぐのは得意です。

そろそろ空も飛べそうな気がしてます。

そんなペンギンです。

どうぞよろしくです。


次に。

ブログペット、2匹目。

パンダです。

今日はペンギンが表示されてますが、TELの気まぐれでパンダにもなります。

名前は「シロクロ」

こいつは、前のブログからいます。

前の名前は「テルテル」です。

改名しました。

何故かって??

なんとなくです。


実はこいつ、シロクマです。

パンダが欲しかった父親に色を塗られて育ちました。

いつか中国に行ってみたいって思ってます。

そんなシロクマです。


と、全部昨日適当に思いついた設定です。。。


これからも、サムガリシロクロを可愛がってやってください★


と。


なんだか、結局日記じゃなくて紹介ですね。


今日は、雪の中ちょっとお出かけでした。

こけそうになりましたけど。

なんとか無事でした。


雪のあとの晴れた日って眩しくって目が細くなりますね。

別に睨んでるわけじゃありません。

眩しいんです。


今日はこんな感じです。


暇ならブログペットで遊びましょ♪

まずは、自己紹介が基本だろう。

こんにてゃ。

とりあえず、まずは自己紹介をすべきなのかなって思いまして。

自己紹介バトンってやつがありましたんで、やってみましたよ。

どうぞー。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 TELです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月生まれ!乙女座!キュート♪
Q3 血液型は?
A3 B型です。
Q4 好きな食べ物は?
A4 うどんが好きだ!あ、あとグミ♪
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 特になし、食わず嫌いには出れません。。。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 顔で言うなら猫顔が好き。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 います。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 なんかキャッキャしてるのが好きです。
Q9 好きな映画は?
A9 特にこれ!!てのはあんまりないですけど、パニック映画好きです。
Q10 好きな色は?
A10 緑、黄、紫など
Q11 趣味は?
A11 バリボー、フラフラであるく。
Q12 兄弟は?
A12 3人の真ん中です。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼いたいけども。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってたこともありません。。。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 スーパーで品出ししてます!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ。古いのを。。。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年と2ヶ月ぐらい。
Q19 S?M?
A19 Sなのか。な?
Q20 身長いくつ?
A20 170cmないです。
Q21 体重は?
A21 60ないです。
Q22 足のサイズは?
A22 27ぐらい?
Q23 好きなマンガは?
A23 面白いのなんでも!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 同じく
Q25 何時に寝る?
A25 朝まで起きるときもあれば、早寝もあったり。
Q26 何時に起きる?
A26 昼過ぎもあれば、早起きもあったり。
Q27 持病ある?
A27 特にない!はず。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 手帳?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 なんかほのぼのするやつです。
Q30 いまの着信音は?
A30 基本バイブ。
Q31 パソコンには強い?
A31 そーでもないかと。。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ・・・なんとなく??
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いい人なら素晴らしい☆
Q34 特技は?
A34 んーすぐ寝れる??
Q35 質問長い?
A35 ちょっとね。
Q36 資格は何かもってる?
A36 少々。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 なんか面白いものがあれば!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ・・・色白。
Q39 子供のころの夢は?
A39 ウルトラマン!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短くなっております。
Q41 何色?
A41 黒。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わかりません。。。。
Q43 チャームポイントは?
A43 ・・・色白。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 全校生徒の前で・・・。
Q45 得意料理は?
A45 味噌汁??
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そりゃよかった。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ちょっとね。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 若干ね。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ・・・
Q50 最後にひとこと!
A50 疲れたけども、これがTELですよっ!

続きを読む »


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


