スクロールバースクリプト

スポンサーサイト


ウソかホントか、はたまた

んちゃ( *・ω・)ノ

久々です。


気付けばもう30日です。

3月も終りですね!


この季節は、出会いと別れの季節。


なんだか切なさと期待がてんこもりな季節ですね。


TELがこの時期に気になることといったら、エイプリルフール。


4月1日ってエイプリル不ールってみんな意識しちゃうから、何言っても騙されませんよね。


逆にTEL自身も、その日は疑いの心がわんさかです。

今までで一番、『やられた!』ってのありますか??


TELは特にございません…

今年のエイプリルフールに期待です★
スポンサーサイト

コメント

やられた!っての私もないですね~
今年も特にウソつかれなかった・・・
ただの月初・・・
Telさんは今年のエイプリルフールはどうでしたか?!

遅くなっちゃけど、リンクありがとうございまっす!
私も早速リンクさせてもらいますね!
2009-04-03 19:35 りんご #- URL [ 編集 ]

やっぱり、やられた!体験を持ってる人はいないんですかね?

ボクも今年は何もなく…

友人を騙すのも面倒でやめました、笑

こちらこそありがとうございます!
2009-04-04 19:29 TEL #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blogtel.blog23.fc2.com/tb.php/8-d0111579

 | ホーム | 


