スクロールバースクリプト

スポンサーサイト


カレーは飲み物ではない。

おはようございます!!

朝起きて、美容室に電話して、そろそろ行ってきます。

短くしてこよう。

真面目な感じに。

だって、ボク今、まさに、就職活動中だから。

意味なく打ち消し機能使ってみたり。


どっかに決まればいいなって思います。

不況がなんだこの野郎。



さてと、最近毎食カレーです。


一回つくっちゃうとしばらくは食べますね。

カレーライス、うどん、パンとか。実に色々できますね。


ちなみに、昨日はスパゲティにカレーをかけて食べました。

スパゲティとカレー。って感じです。。。


体臭がカレーになったらどうしよう。


まだ社会では若いとされるであろう年齢。

カレー臭が。

って、情けないボケはやめといて、髪を切りに行ってこよう。


雨が降ってなくてよかった。
スポンサーサイト

コメント

カレー臭(* ̄艸 ̄)プッ

久しぶりに笑っちゃいました…(* ̄艸 ̄)プッ

カレー臭…インド人の匂いってことか??
ターバンの中はカレー臭?

壺にハマったかも…

(; ̄艸 ̄)
2009-02-22 15:54 さえ #- URL [ 編集 ]

はまりましたか!笑

今はカレーじゃなくてビーフシチューがいっぱいありますv-9
2009-03-05 21:02 TEL #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blogtel.blog23.fc2.com/tb.php/5-a77c6bcf

 | ホーム | 


