スクロールバースクリプト

スポンサーサイト


晴れたらウロウロしたくなってしまう。

雪に雨に、天気が悪かった最近。

今日晴れ間があってちょっとウキウキしてたんですけども。


気付いたらコタツで寝てました。

なんかもったいないことしたなぁと思います。。。


仕方ない、仕方ない。

しかも、ふらふらと外を放浪してたら友人に会いまして。


ついつい話し込んで。100均で。


気付いたら外は暗くなってまして。

明日美容室に行こうと思って、今日中に予約しようとしてたのに、営業時間終わってました。。。


なんだかうだうだしてた1日。


やらなきゃいけないことはあるんですけど。


やる気ってどうやったら出てくるのか。

う~ん。難しいですね

気付いたらパワプロとかはじめちゃいました。


まぁ、これから頑張ればよいのでしょう!

ってことにします。

早く髪切りたいです。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

私の住んでいるトコも木曜の夜未明に雪が降り
金曜の朝ビックリ!みたいなv-12
まだまだ寒い日が続いてイヤですな・・・

えーっと、私も前よりブログ熱が下がり
マイペースに更新してます
よかったらたまに覗きに来てくださいv-266
2009-02-21 23:30 りんご #- URL編集 ]

お久しぶりです!

寒いとコタツと仲良くなっちゃいますねv-9

行きます★
これから、マイペースに宜しくお願いしますv-237
2009-02-22 12:58 TEL #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blogtel.blog23.fc2.com/tb.php/4-dd44af26

 | ホーム | 


