スクロールバースクリプト

スポンサーサイト


ペンギンとパンダと仲良しこよし。

こんにちは。

TELです。

さてと。

なんだかんだで、3日連続で書いてたりもします。

何故かって。

一日目。
ブログの詳細とかはじめる経緯みたいな。

なんか序章って感じですね。

二日目。
自己紹介バトン。
主人公の紹介ですね。

ってことで、やっと本編って感じなわけです。


まぁどうでもいいんですけども。

主人公の紹介も終わったので。

脇役の紹介でも。


ブログペット。

ペンギンですね。

名前は「サムガリ」

冬が苦手な子ペンギンです。

泳ぐのは得意です。

そろそろ空も飛べそうな気がしてます。

そんなペンギンです。

どうぞよろしくです。


次に。

ブログペット、2匹目。

パンダです。

今日はペンギンが表示されてますが、TELの気まぐれでパンダにもなります。

名前は「シロクロ」

こいつは、前のブログからいます。

前の名前は「テルテル」です。

改名しました。

何故かって??

なんとなくです。


実はこいつ、シロクマです。

パンダが欲しかった父親に色を塗られて育ちました。

いつか中国に行ってみたいって思ってます。

そんなシロクマです。


と、全部昨日適当に思いついた設定です。。。


これからも、サムガリシロクロを可愛がってやってください★


と。


なんだか、結局日記じゃなくて紹介ですね。


今日は、雪の中ちょっとお出かけでした。

こけそうになりましたけど。

なんとか無事でした。


雪のあとの晴れた日って眩しくって目が細くなりますね。

別に睨んでるわけじゃありません。

眩しいんです。


今日はこんな感じです。


暇ならブログペットで遊びましょ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blogtel.blog23.fc2.com/tb.php/3-510fc3e2

 | ホーム | 


