スクロールバースクリプト



余裕。

時間ってのは有限なものでして。

それをどう使うかはその人次第。


僕は忙しいってあんまり言わない人になりたい。


(今は本当に忙しくないんですけどねっ)


時間、暇なんて自分でつくるもんだよ!


なんて言葉を聞いたときは素直にすごいと思った。

そんな人になりたい。


忙しい、忙しいって言ってたら、心に、余裕がなくなってしまう。

そんな気がする。


心に余裕を持ちましょう。

すると視野が広がるでしょう。


そんな教えを改めて考える。



って、時間に余裕がありすぎる時に考えた。


いざ暇が出来ると何をしようか、わからなくなるもの。


色んなものに触れてみよう。


視野が広がるように。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blogtel.blog23.fc2.com/tb.php/14-4f1dc96e

 | ホーム | 


