スクロールバースクリプト

スポンサーサイト


さまー。

おはようございます!!

7月も最後!!

皆さんいががお過ごしですか??

学生の方々は夏休みだったり。

社会人の方はもちろん仕事だったり。

しかし、夏ですね!!


夏といえば。

TELは知る人ぞ知る。色白です。

日光とは敵です。

しかし、ちょっとは普通の色に近づきたいもんです。

今年の夏はある程度日焼けしたいですね!!

将来のお肌が危険ですよ!!

なんて忠告は聞かず、今を楽しんで(?)行きたいかと!!

つってもそんなにくろくなれないTELなのでしたー
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです^^

おひさしぶりです
前のブログでは リンクを貼っていただいていた
JURYです (m*´∀`)mペコ♪

こちらで書かれていたのですね^^
私も 不定期更新の 気まま気まぐれで
細々・・・

復活したTELさんに 元気付けられました^^
2009-10-23 21:14 JURY #JalddpaA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blogtel.blog23.fc2.com/tb.php/12-ed086eeb

 | ホーム | 


