スクロールバースクリプト

スポンサーサイト


金色ピカピカ

久しぶりのブログです!


私生活がちょっと一段落しました

まあ、ここからも頑張り時っちゃ頑張り時なんですが。


とりあえず、心に余裕が出来たTELです。


さてさて、みなさんGWはいかがお過ごしでしたか??

今年は高速1000円なんかもあって、渋滞もなかなかだったとか。


TELは、友人の家に入り浸ったり。

小さな遊園地に行ったり。

どでかいパフェを友人たちと食べに行ったり。


と。


なかなか充実してました!


どでかいパフェってのが、ホントにでかくて。


アイスで寒くなりました。

しかし接客がいまいちで…


まぁ、気にしないってことで(。・・)σ


GWは終りですが、休みは楽しんで行きたいもんですね★
スポンサーサイト

コメント

高速1000円になって私の周りもETC付けた友が多いですv-231
まっ、私は地元ブラブラのGWでしたけどね~

どでかいパフェが気になります(よだれ・・・
2009-05-09 18:15 りんご #- URL [ 編集 ]

地元ぶらぶらも楽しいもんですよね★

あれは、大人数で食べないと寒すぎて大変なことになります。。。
2009-05-11 18:24 TEL #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blogtel.blog23.fc2.com/tb.php/10-1fb1af2f

 | ホーム | 


