スクロールバースクリプト

スポンサーサイト


"0"

はじめまして、こんにちは。

TELです。

以前、違うところでBLOGをやってました。

2年以上前の話なんですけど。


なんで2年も更新してなかったのか。


段々と面倒になったのは確かです。

で、しばらく書かなくなったら忘れてたみたいなもんです。


なんか勝手に中途半端な形で終わってしまって申し訳ないなって今では思ってます。


なんで面倒に感じたかって言うと。

もう2年も前のことなんで正直覚えてないってのが本音ですが、、、

書こうじゃなくて、書かなきゃになったんですね、多分。

ブログ書いて、みなさんのところを見に行って。

毎日それに時間を割いてることが面倒になったんですね、多分。


でも、なんかブログっていいと思うんですね。

自由に気楽に書ければ。

たぶん、昔のブログを今でも訪問してくれている人はいないと思う。


また再開ってのも自分として納得いかないところがあったので。

心機一転はじめてみようかな、なんて思った。

これも正直思いつきもいいところだよって感じです。

でもまぁ、適度にゆるく。書きたいようにやっていけたらなと。

以前やってたとこの記事は全部消してしまいました。

何故かって言われるとわかんないですけども。

とりあえず新たにはじめようとおもったんです。

更新頻度は少ないと思いますけどもね




とまぁ、堅いこと書いてきましたけど。

「なんか、ごめんなさい。」スタートです。


ちなみに、このブログのタイトル「なんか、ごめんなさい。」


まったく意味はございません。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

何となく、わかるなぁ…

書かなきゃ…とか、続けなきゃ…って想っちゃうことも今だにあるもん…自分

そうなると、何かに追われてるみたいで、窮屈になったり、苦しくなったりして

ブログって、自分の日記なんだもんね(=^▽^=) 書きたい時に書いて、休みたくなったら休んで良いよね♪

時々だけど、見てたょ
解析に足跡残ってたから来てみました♪
お邪魔しました m(_ _*)m
2009-02-20 19:38 さえ #- URL編集 ]

お久しぶりです!

訪問ありがとうございます!!
感謝です。

好きではじめたことが義務になってたようなきがします。。

これからは好きなようにやっていきたいです★
2009-02-20 23:08 TEL #- URL [ 編集 ]

あたしもなんかわかります。。
コメント返したり
返事したり義務みたいな感じに
なっちゃったらうっと~しくなりますよね・・・

自分の日記なんだから
書きたいときに書いてそれでお仕舞いでいいですよね^^

そして、あたしも
いつか更新するのかなって
時々覗いてましたよ

又会えてうれしいです^^yun2
2009-05-07 11:17 yun2 #- URL編集 ]

お久しぶりです!!

覗いていてくれたなんて
ありがとうございます!

ゆるーくやってくんでよろしくですm(__)m
2009-05-08 22:39 TEL #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blogtel.blog23.fc2.com/tb.php/1-e0f0c83a

 | ホーム | 


