スクロールバースクリプト



余裕。

時間ってのは有限なものでして。

それをどう使うかはその人次第。


僕は忙しいってあんまり言わない人になりたい。


(今は本当に忙しくないんですけどねっ)


時間、暇なんて自分でつくるもんだよ!


なんて言葉を聞いたときは素直にすごいと思った。

そんな人になりたい。


忙しい、忙しいって言ってたら、心に、余裕がなくなってしまう。

そんな気がする。


心に余裕を持ちましょう。

すると視野が広がるでしょう。


そんな教えを改めて考える。



って、時間に余裕がありすぎる時に考えた。


いざ暇が出来ると何をしようか、わからなくなるもの。


色んなものに触れてみよう。


視野が広がるように。

どうして?

「どうして、そんなに優しいの?」

「君が好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「人に優しくするのが好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「人に優しくする自分が好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「人に優しくすることで、みんなに注目されるのが好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「人に優しくすることで、いつかお返しされるのが好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「そんなの、理由なんてないんだよ」



「どうして、そんなに優しいの?」

「僕は優しくしてる気なんてないんだよ」





どれも間違っちゃない。

もっと色んな理由があるんでしょうね。

書けばきりがない。

人それぞれ。

本人の気持ちと受け取る側の気持ち次第。

人間の面白い所。






久しぶりの日記でした♪

 | ホーム | 


