スクロールバースクリプト



どうして?

「どうして、そんなに優しいの?」

「君が好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「人に優しくするのが好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「人に優しくする自分が好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「人に優しくすることで、みんなに注目されるのが好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「人に優しくすることで、いつかお返しされるのが好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「そんなの、理由なんてないんだよ」



「どうして、そんなに優しいの?」

「僕は優しくしてる気なんてないんだよ」





どれも間違っちゃない。

もっと色んな理由があるんでしょうね。

書けばきりがない。

人それぞれ。

本人の気持ちと受け取る側の気持ち次第。

人間の面白い所。






久しぶりの日記でした♪

近代桃太郎。

どうもこんばんは。

TELです。

不況ってこわいですね。

って今更ですか。


思ったんです。

もし、桃太郎が最近の話だったらって。


桃太郎は鬼を退治に求人しました。

犬、猿、雉がやってきました。

しかし、あげるきびだんごがなくなりました。

派遣切りです。

一人で鬼退治に行ってぼろ負けです。


浦島太郎は、、、


きっと亀は竜宮城に連れて行くのにお金をとります。


なんかよくわかりませんが。

きっと大変です。


そんなことを考えていた土曜日。


なんだかキャッチボールがしたいです。

 | ホーム | 


