スクロールバースクリプト



どうして?

「どうして、そんなに優しいの?」

「君が好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「人に優しくするのが好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「人に優しくする自分が好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「人に優しくすることで、みんなに注目されるのが好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「人に優しくすることで、いつかお返しされるのが好きだから」



「どうして、そんなに優しいの?」

「そんなの、理由なんてないんだよ」



「どうして、そんなに優しいの?」

「僕は優しくしてる気なんてないんだよ」





どれも間違っちゃない。

もっと色んな理由があるんでしょうね。

書けばきりがない。

人それぞれ。

本人の気持ちと受け取る側の気持ち次第。

人間の面白い所。






久しぶりの日記でした♪

コメント

お久しぶりです!!

お久しぶりにコメントさせて
いただきます。

何かとても考えさせられる記事で
詩みたいで、目をひかれました。
私はどうだろう?と思わず
考え込んでしまいました。
2009-12-03 10:22 赤雷 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blogtel.blog23.fc2.com/tb.php/13-d21ccd45

 | ホーム | 


